のんびりゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の散歩

<<   作成日時 : 2017/02/11 12:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

毎朝、散歩に行っています。


犬のロンをバギーに乗せ、主人の歩行器代わりにバギーを押しています。


                                                       


画像






バギーに犬を乗せているので、目立つのか


朝のウオーキングの方たちが  ”頑張ってください”   と声をかけてくださり


主人、嬉しそう




道端の野の花も寒い中      一生懸命     


咲いています

         


画像







散歩も後半になると

                                          
ロンも少し歩かせます。




画像



あっ  ぼけてしまいました(>_<)





15分で行けるとろ40分かかります。


私はその間、主人がこけないか、勿論自分もこけないように(笑)


ロンの体調も気にしながらついていきます


結構 疲れます
                                               

でも主人もロンにとってもいいリハビリになります。


ロンがいるから主人も行かねばと思っているみたいで


きっと、ロンがいないと行かないでしょう。


ロンちゃん、ありがとうね(*^_^*)

                      





わたしの散歩はまた改めて、一人でぼ〜としながら行きます。




我が家の朝の日課でした\(^o^)/




いつも起こし下さりありがとうございます


                      感謝    あんこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご夫婦とロンちゃんとで朝のお散歩(*^▽^*)良い風景ですね。
なんか3人で(ロンちゃんもね)支え合ってるのが凄いなぁと感動しました。
誰か一人でもいないとこんな事は出来ないかも知れないと思うと頑張れますよね。
私も癌で休職していた時に朝のお散歩付き合いましたがすぐお腹を壊すのでその内一人で行くようになって帰りにコンビニで私に甘いおやつを買ってくるのが日課になったのを思い出しました。脳梗塞の時は一日試しに家での生活を体験するために戻った時は普通なら5分で行ける大通りまでやはり20分位掛かって本人もびっくりしていました。あんこちゃんの旦那さまは少しずつ良くなってきて本当に嬉しいです(*^▽^*)あんこちゃんも無理して倒れないように気を付けて下さいね
ののはなかれん
2017/02/11 20:29
ののはなかれんさん、
こんばんは

かれんさんのご主人さま、本当にかれんさんのこと、
大切にされていたんですね、
高原で愛を叫んだり、散歩の帰り、甘いもの買ってきてくれたり、沢山の素敵な思い出いっぱい、
そして今でも傍らでかれんさんのこと、見守ってくれて
いる……すてきなご主人さま!
       

かれんさん、いつもお優しい言葉、ありがとうございます、
わたしのエネルギーになります。
あんこ
2017/02/11 20:53
あんこさん こんばんは。

ご主人の後ろ姿 拝見!!
お散歩 頑張っておられる姿に わたしも励まされてます。
それを見守りながらついていく あんこさん 
ほんとえらいわ〜 頭が下がります。

ご主人とロンくんにについていくだけでも
結構な運動量でしょうね。
からだのためには いいかもね。
でも あまり無理しないようにね。
おり〜ぶ
2017/02/11 21:53
おり〜ぶさん
こんばんは

主人、私と一回り離れているんですよ、だから干支も同じ(笑)
病気になる前は実年齢より若く見られていたけど、倒れてから、反対に10才ほど老けて本当のおじいさんになってしまいました。
元気な時はじっとしてられない性分でしたが、今は殆ど座ったまま、テレビのお守りなので朝の散歩は貴重な運動、唯一頑張っているんですよ(*^_^*)
雨が降った時なんかはほっとしてますが(笑)
でも無理して私が倒れると大変なので気をつけますね。
            

おり〜ぶさんにもいつもお優しい言葉かけて頂きありがとうございます、元気のみなもとです。
あんこ
2017/02/11 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の散歩 のんびりゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる