アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のんびりゆっくり楽しく
ブログ紹介
あっという間に60代、主人を介護しながら犬や猫たちとのんびりゆっくりさり気ない日常を綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大変!!!
今週も ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 09:41
清楚で可愛いピンクの花
清楚で可愛いピンクの花 写真日記 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/06/15 07:10
ザクロの花
ザクロの花 写真日記 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/14 14:57
写真日記
写真日記 毎日ではありませんが、写真を撮って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/06/11 11:44
ビルの谷間の薔薇
ビルの谷間の薔薇 早朝一番、トマトの葉っぱに 水やり いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/06/01 22:13
「立里荒神社」に行ってきました
「立里荒神社」に行ってきました 爽やかな新緑から 深みのある緑に変わって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/05/24 16:08
雑感…あれこれ( ´艸`)
雑感…あれこれ( ´艸`) 「微笑み」というネーミングに惹かれ 購入したピンクの小薔薇 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/05/19 00:41
気がつくと……( ´艸`)
気がつくと……( ´艸`) 5月のさわやかなイエローグリーンに癒されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/05/11 15:37
「ふくろうカフェ」に行ったまでは良かったのですが……
「ふくろうカフェ」に行ったまでは良かったのですが…… 皆さん、ゴールデンウィーク いかが お過ごしでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/05/06 18:46
吹奏楽部 がんばれ!
吹奏楽部 がんばれ! いつも お買い物へ行く時、校門の前を通る ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/05/01 22:01
特別展 「快慶」 に行ってきました
特別展 「快慶」 に行ってきました 主人が楽しみにしていたので 特別展 「快慶」 に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/04/27 00:54
リフレッシュ パート2
リフレッシュ パート2 先日、リフレッシュのため、思いかけずお友達に誘ってもらい、馬見広陵公園のチューリップ祭りに行き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/04/19 21:40
春風に誘われて
春風に誘われて さくらの花びらも ちらほら 舞い散り 、春らしくさわやかな季節がやってまいりました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/04/15 09:28
初めてのボランティア
初めてのボランティア 6年前の東日本大震災の3月11日、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/04/10 16:03
遊びに行った友達の家、ひっくり返る程驚いた パート2
遊びに行った友達の家、ひっくり返る程驚いた パート2 前回、イグアナを飼っていた友達の続きです( ´艸`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/03/19 21:25
ロンの大好きなお姉さんとの別れの日でした
ロンの大好きなお姉さんとの別れの日でした 今日は 以前のブログ  ”別れもあれば出会いもある” でお話させて頂いた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/03/13 17:43
遊びに行った友達の家、ひっくり返る程驚いた パート1
遊びに行った友達の家、ひっくり返る程驚いた パート1 今から 20年程前のことです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/12 08:31
めだかさん、春きたね
めだかさん、春きたね いつ頃から 飼いだしたのか 覚えていないんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/03/06 20:57
久々に奈良にお出かけ
久々に奈良にお出かけ 主人の リハビリを兼ねて  奈良に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/03/02 11:30
若ごぼうの炒め煮
若ごぼうの炒め煮 「春を告げる野菜」 若ごぼうの 炒め煮 作りましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/25 17:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

のんびりゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる