のんびりゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢山の気持ち玉、ありがとうございましたm(__)m

<<   作成日時 : 2017/06/28 11:50  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、ロンに沢山の気持ち玉ありがとうございましたm(__)m

一杯、一杯励まされました!






ロン、あれから熱は下がりましたが、中々餌を食べようとしませんでした。

家から日ごろ食べている餌やおやつを持っていったのですが

思ったより 出血が多く貧血にもなっており,

しばらく静脈注射が続きました。



そしてやっと注射がきいてきたのか、少しずつ食べてくれるようになった時は

主人も私も心から安堵致しました。

主人も朝の散歩も休んでおりましたが

ロンも頑張っているので 頑張ると言って 散歩も再開しました。









149861512739174542177_IMG_20170625_062939_720.jpg" target="_blank">画像




そして やっと先生から 先日退院の許可がおりました!!

上の写真は入院中のロンです。


下の写真は 家に帰ってきたロンです、可愛そうですが傷口を舐めないように エリザベスカラーつけております。


ですが、2日に一度の膀胱の洗浄、傷口の消毒、おちんちんの先が変形しているので 尿の絞り方の講習など


まだまだ 通院が続き 大変です!!







私も段々 疲れも出で参りましたので

しばらく ブログの方はお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致しますm(__)m





画像




この写真は今年3月、13才のロンの誕生日にとった写真です。




皆様、ブログ再開のおりは またご訪問頂きますよう、宜しくお願い致しますm(__)m


感謝のみ

あんこm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
沢山の気持ち玉、ありがとうございましたm(__)m のんびりゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる