のんびりゆっくり楽しく

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「この世界の片隅に」

<<   作成日時 : 2017/02/05 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

この映画 

前から観たかったのだけど 

上映映画館が少なく大阪まで行かないと観れなかったのでDVD出るまで待とうと思っていました、

それが 評判が良く、最寄りの映画館でも上映されることになり 

早速、観に行ってきました。



めっちゃ  良かったです


……なみだ……うるうる




画像






主人公 すず

すずちゃんの人を疑わず素直なこころ

毎日を一生懸命に大切に生きていく





アニメだけど

映像もほっこり(*^_^*)

                      


画像


                     

改めて

さり気ない毎日が……

平凡な毎日が……

いかに大切であるか……

気付かされました。
                                                        


もしお時間あれば    

観て欲しい映画です。




今日もご訪問下さり、ありがとうございます


                  感謝   あんこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・・・この映画はお正月に次男が来た時に勧められた映画です。良い映画なのね〜(≧▽≦)あんこちゃんがお勧めなら来週見に行こうかな。映画の千円は痛いけどその感動が大きいなら充分に価値はありますよね。
有難うね(*^▽^*)
ののはなかれん
2017/02/05 10:15
ののはなかれんさん、
おはようございます(*^_^*)

そうだったんですか(^.^)
次男さんもお勧めの映画
子供さんからのお勧めって なんか ほっこり

私も先日、節約の記事書いたばっかりで1000円の出費、痛いなあと思いつつも、こころが求めるので、きっと私に響いてくるもがあるのだろうと思い切って行ってきました。
改めて 朝ごはん作って、洗濯して掃除して買い物行って節約考えて晩御飯つくれること、しあわせやなあと思いました。
お時間あえば、ぜひ、観に行ってくださいね(*^^)v
あんこ
2017/02/05 11:03
先日はおいでいただきありがとうございました。
あんこさん、私も夫の介護しました。たったの5ヶ月にもならなかったですが、心身こたえました・・・
やっと退院したのでほっとしました。
孫との三人三脚でこれからも頑張ります。たまには心が喜ぶことも忘れずに。
pupu
2017/02/05 16:43
あんこさん こんばんは。

この映画 観たいと思っていたのよ〜
あんこさんも勧めるし 行くぞって思ったら
隣市の映画館で 今月10日まで。しかも見れない時間帯。もともと 上映館が 少ないのね。

やっぱり 観ようっておもったら 行動しなくちゃだめだわって 反省。
あんこさん よかったね。

わたしは あとで DVDレンタルか 楽天ショウタイムで
みます。DVDかするまで待ちますわ(>_<)
おり〜ぶ
2017/02/05 19:33
pupuさん
コメントありがとうございます。

そして ご主人様のご退院、おめでとうございます!
大変でしたね、私も毎日病院通っておりました。
でもご病気、再発しないとお聞きし安堵しました。

ほんと健康が何よりです。

お疲れも出やすい時期なのでお体ご自愛下さいね、

ありがとうございました(*^_^*)
あんこ
2017/02/05 20:03
おり〜ぶさん、
お帰りなさい(*^_^*)
先ほど、コメント読ませて頂きました。

盛り上がったご様子、楽しいお時間良かったですね!

ブログのご縁から25年、30年〜と続きますように!!

「この世界の片隅に」そろそろ上映終わりかも知れませんね、私が行った時もそんな感じでした、
映画もカンパで作られていて最後、協力された方の名前が流れていたんですよ。

また 観て下さいね、
お疲れなのにコメントありがとうございました(*^^)v
あんこ
2017/02/05 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「この世界の片隅に」 のんびりゆっくり楽しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる